2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.18 (Fri)

3日


お弁当~
・えのきピーマン炒めて
・ナポリタン
・ちくわチーズ
・梅肉ささみ巻き

朝、お弁当を作るかー…と思ったら、あるやろー…と思ってたのがなかった…ので、おかずが変更になった…あ、あれぇ?(´A`;)

朝晩、涼しいかな~?…と思ったら、そこまででもなかったり…と、着ていく服に困る毎日。

真夏ですやん?(((°□°)))

…な格好の人もいてる…が、さすがにノースリーブは…。
困った時にはジーンズがいいね(笑)
中を薄く、上着を着れば…なんとか?

先週から、今週は頭を使いすぎて、会社→帰宅→ご飯→風呂→寝る→もう朝?(((°□°)))
…の繰り返しでした。

やらなきゃな~な、ことを後回し、後回し~にしてたんで、休みにやらなきゃー…3日あるし…。

え?シルバーウィーク?5連休?

ナニソレ?オイシーノ?(o_o)

えぇ、うちの会社は「完全週休2日制」なんで

2日以上休ませない

の。
…バッカじゃねーの?ヽ(`□´)ノ

と、毒づきたくもなるのを、誰が責めることができよーか。

お疲れ度合いが分かる会話。

ー掃除中ー
後輩「…じゅんさん…掃除場所「更衣室」が、どこを指しているのか、しばらく分かりませんでした(笑)」
じ『…それは…かなりのお疲れだよ…・゚・(ノД`;)・゚・』

とりあえず3日(強調)のうちの1日は、衣替えと片付けを。

最近ご飯が手抜やったし、なんか作りたいなー(*´∀`*)b


23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2951-5b304bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |