模様替え


『舟和』の芋ソフト~(*´∀`*)ノ
ほんのりと、後味が「…芋?」な感じでした。もーちょい芋の味がしてもいいなー。

さて。
世間は5連休やが、うちの会社は3連休(=□=;)

出かけたって人は多いし、お金もかかるし~ってことで、近場をちょこっとや、部屋片付けたり…

むっちゃ寝たり

してました(笑)
…ほら、疲れてるから(笑)

連休でクリアしたいなー…と思ってたゲームは…無理ですわ(´A`;)

で、今日はニトリに行って、コレをゲット。
ラグとマット。


マットはベッドとお布団の間に、ラグは…

ビフォー


アフター


冬仕様のラグで、ちょっと厚みがあります。
安いのはいいけど、安すぎると薄くて、長時間座るとシリが痛ぇ(苦笑)

結構厚みがあるから、秋~冬までか。
春~夏はきっとこれやと暑い(´A`;)

安いラグを季節ごとに買い替え…かなぁ…どうせ汚すやろし(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事なう | 日々楽記 | 進撃のアヒル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |