仕事なう


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・鶏照り焼き
・たらスパ

はい、連休は終わりました。今日からフツーにお仕事ですよ…ね、眠たいっ( ³ω³ )

いつもホームで一緒になるおっちゃんがいないやー、おっちゃん、休みかぁー、ええのぅーヾ(*`Д´*)ノ

いつもは満員の電車やが、フツーに座れた、シルバーウィーク…(´A`;)

さて、仕事ですー。
休み前にやってた「ややこし&めんどくさ」の続き。
…あ~、そうやったー、これやったわぁ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

まぁ…今日中には終わるしー…と、思ったら…

別仕事、間にはさむ、なう

…えっ、ちょ…アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

はい、間に挟んだ仕事に時間をとられ、「ややこし&めんどくさ」終わりませんでした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

明日持ち越し決定だーヾ(*`Д´*)ノ

今日はみんな定時上がりやろー?と思いきや、うちの部署は、ほぼお残りΣ(´曲`;)

業務スーパー行きたかったんで(苦笑)ちょいとだけ残って撤退~ヽ(*・ω・)ノ

でも、晩ご飯は…カレー(笑)
無印のキーマカレーonコロッケーヽ(´∀` )ノ


一人分やと…レトルトが便利なんで、最近カレー作ってないな(笑)

シチューはこれから!
鍋でどーんと作って、2日~3日かけて食べるよ!鶏肉、きのこ、玉ねぎたくさんだっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧




スーパーはしごしたんで、けっこうな歩数に(笑)


ん~…どうしようもないことを、面白半分に茶化すのはどうなのか…と。
すっっっっっっごい、モヤっとするなー…面白くも、笑えもしないぞー?(冷笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事なうなう | 日々楽記 | 模様替え>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |