仕事なうなう


お弁当~
・ほうれん草ごまあえ
・ネギ入り卵焼き
・からあげ
・たらこスパ

今日も仕事よー電車空き空きぃーΣ(´曲`;)

仕事はボチボチー。
祝日やし、取引先も休みなんで、営業は私らよりもヒマかも(笑)
いつもは、なんやかんやと見かけるのに(部屋が別なんで)ちっとも見かけねぇー(笑)

今日は会社を辞めた元同僚の後輩ちゃんがきましたよ。
会社からのお仕事の外注を頼んでるのだが、ソフトのバージョンアップに伴い、それの説明を聞きに。

…何年ぶり?に隣の席で並んだな~(笑)
今使ってるPCの、前の…前?のを一緒に使ってたのだ。
妊娠→出産→一年育休取って、退社…で、その時の子供が…

6歳ですとっ(((°□°)))

相変わらずスレンダーママさんや~(*´∀`*)

この後輩ちゃん、私の人生であまり出会わなかった「AB型女子」
こだわりポイントとかが似てて、仕事しやすかったんよね。
…考えや行動も大人やしな(笑)

後「…じゅんさんも、コレやってるんですか?」
じ『やってるよー、基本は変わらんし、慣れやと思うよー』
後「…ちょ、脳がついてきません…(´A`;)」

…が、頑張れ(苦笑)

二時間くらいお勉強して、仕事もらって帰りました。
だいたい引っかかったり、つっかえるとこはみんな似たよーなとこなんで(笑)思い出せるとこは言っといた…が、頑張れ(笑)



あ、そーいや、今日はじいさん(故)の誕生日やー。
お彼岸…墓参り行けてないから行きたいなぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おちかれ | 日々楽記 | 仕事なう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |