2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.24 (Thu)

おちかれ


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・海老マヨ
・ナポリタン

世間一般でカレンダー通りの5連休を楽しまれた方も、今日からお仕事ですね…

ざまぁ☆…お疲れ様ですぅっ(*^▽^*)ノ

…ってことで、朝の電車が一気に混み混みになりましたね。
そして…電車に乗る人の手には、土産袋が…あぁ、連休だったものね?そら、遠出もできるわよ…ね?
…う、羨ましくなんてないんだからっっщ(°д°щ)

カレンダー通りの出勤ならば、木、金と仕事で土日やもんなー…イイナ。
てか、うちの会社は、22(水)、23(木)、24(金)、25(土)と出勤なんですが??=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

世間の「2日だけ頑張れば」は、すでにクリアしてるのに、これ以上何を求めるの…か?=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ただ今、社内にて、風邪っぴきさん、増殖中。
いっそ、インフルエンザに集団感染すれば、休めるのに…と、黒い考えがよぎるが(笑)そうなったら、なったで

「感染してない人が倍働け」

と言われるだけだな…と=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

私も風邪っぴきではない(はず)やが、だるーん、なう。
久々に葛根湯の封を切りましたよ(´A`;)

晩ご飯は、野菜たっぷり鍋にした、うま。

今週と土曜も仕事やし、早めに寝て回復せねば~

…オヤスミナサイ。


22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2956-03c3dbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |