夏?


お弁当~
・ミニグラタン
・ネギ入り卵焼き
・シソ巻き鮭ムニエル
・ウィンナー

昨日はわりと早く寝た…からか、明け方4時とかに目が覚めた…なんか…ソンした気分(´A`;)

衣替えしたったどーヾ(*`Д´*)ノ

…から…

暑くなってね?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

昼前が暑いのは仕方ないとして…や、全体的にずっと暑いエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今日も、半袖に一応長袖を羽織ってきたが…なくても…いいかも…(´A`;)

「暑さ寒さも彼岸まで」のはずが、フツーに暑いと…は…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
…あれー?私だけ暑いのかな?なんか、熱が逃げない(´A`;)

仕事バタバタで、残業→帰る→ご飯作る→食べる→弁当の下準備→片付ける→風呂→寝る
…で1日があっちゅー間すぎて、やりたいことが後回しになってる、なう=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

もう…9月終わるじゃん(((°□°)))

10月には山口行くよー。
土曜出勤とか…言わないよ…ね?(笑)
11月も旅立とうかと。

仕事ばっかりしてたら、ストレスで病むわ(冷笑)




川島なお美さんの訃報、北斗晶さんの手術…驚くニュースが続き、考えさせられました。
検診…大事ですね。
北斗晶さんの回復をお祈りします。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オシゴト | 日々楽記 | おちかれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |