オシゴト


本日…

出勤ですぅーーーヽ(`Д´)ノ

…ケッコー出席率高かったな、もっと休み多いかと思った(笑)

もっと人が少なかったらだらーっとなるけども…まぁ…普段通り…かな。

珍しく後輩くんがお休みで
「珍しい、休みなんやなー」と話してたら『なんか用事あったみたいですよ。本人は

仕事したい

と言ってましたが』

まぢかっ(((°□°)))

…え?ここしばらくそんなん思ったことないぞ(笑)
まぁ、うちの会社って、よっぽどのことないと、やってた仕事はそのまま置いとかれてるから、〆切までの1日がロスする…ってことやからなぁ(´A`;)

今日は残らずにさっさと帰宅~。

晩ご飯は「厚揚げと白ネギ炒め」とサラダ


ネギだくにするつもりが…炒めたらカサが減るもんやな、残念(苦笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれやこれやと | 日々楽記 | 夏?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |