スーパームーン


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・ピーマン&豚肉炒め
・春巻き

むぅ。休みが1日やと、やはり眠い&だるい( ゚Д゚)ネムヒー

仕事はボチボチー。
友達から「今日は帰り早いかいー?マンガ返したいのだが」のメールがあったので、早めに切り上げたった(*´∀`*)

友「久々に実家いったら弟が大変やったみたいでさー」
…ほうほう
友「休みにフットサルして

アキレス腱切ってんて」

まぢかーΣ(°▽°ノ)ノ

…え?アキレス腱切るの流行ってんの?(笑)←失礼
いや、うちの会社の人もアキレス腱切って今松葉杖なんよね。

友「手術したら治りも早いのに『今仕事忙しいから』とか『手術怖い』とかでまだやってないねん、アホやろ」
じ『…早よ手術させーや(笑)』
友「しかも、休み明けに新しい上司くるのに

初対面で松葉杖!しかも、休みにフットサルで!

社会人として一番あかんがな(#゚Д゚) 」

姉ちゃん、手厳しいな(笑)

幸い?に左足なんで、車の運転はできるみたいやけどね。
…手術しちゃえよー、弟よ。

そーいや、友達旦那も、元旦那もフットサルで負傷してたな。

本人が思ってるより歳いってる

んやから、無理すんな(笑)

これは、アレやな

運動会で大転倒しているお父さん

と同じやな。
小学生当時は笑ってましたが…いま、己が↑にならないと言える自信はないわ(笑)

沖縄土産もらったよー


昨日は中秋の名月、今日はスーパームーン。
大きなお月様、見れましたか?


ん~…携帯では限界あるなぁ(´A`;)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<胸キュン | 日々楽記 | あれやこれやと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |