2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'09.30 (Wed)

9月終わり


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・きんぴら&豚肉炒め
・ウィンナー

朝、駅の改札で、出る人達の流れに反発して「俺はこの改札じゃないといやなんじゃい!」的に、無理やり流れに逆らって入ろうとして、なかなか入れず「あ''ーーっっ」とキレてるおっさんがいた。
周りもめんどくさいのか、他の改札に行き、おっさんそこを通る。

ピンコーン

閉まる自動改札。
…おっさん、ざまぁwwwww

後輩くんいわく、前も同じことをしていたらしい。
朝の改札なんて、流れがあるんやし、それに反発したら、より時間がかかるだけやと思うんやがな。

てか、朝から怒る元気はない

ですわ。
そーゆー細かなことにこだわりがある病気の人かな?…とも思ったが、違うっぽいし。
…なんだ、ただのめんどくせぇおっさんなのか┐(´~`)┌

仕事は相変わらずある感じ。
ヒマよりは忙しいくらいの方が時間は過ぎるの早くていいよね、あと静かやとなとよろし(冷笑)

調子イマイチ~なんで、晩ご飯を野菜鍋にした(*´∀`*)
ボチボチ、鍋シーズンがくるねぇ…が、まだ白菜は高くて手が出ねぇ(苦笑)

キャベツもりもり~。
キャベツは半分だと高いので一個丸々買う…どこかで…お好み焼き作ろう(笑)

夜にママンから電話。
母「携帯が『容量がいっぱいです』って出ててメールが取れないねん」

…えっと…

メール消せば?┐(´~`)┌

と思ったが、どーやら、メールは削除したらしい←姉談

ん~画像データが多い?いやいや、おばちゃんの携帯ではそこまでいっぱいにはならんよな。
とりあえず調べてみるわーと、保留。

ー結果ー
迷惑メールがたまってた

…と。
あれ?どっか別ホルダーやったんかな?
なんにせよ、解決したのならよし。
母携帯もだいぶ古いからなぁ。


23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2962-ba37f7a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |