10月!


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・ハム入り卵焼き
・ポテサラ入りちくわ
・キャベツと鮭のちゃんちゃん焼き

…め…

目がぁぁぁぁΣ(´曲`;)

…だるい=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

なんか、目の奥がおもーい感じ。
ゲームが…できん(苦笑)
テレビもとりあえず録画はしてるけど、リアルタイムでは見てないな~。

生理なう…なのもあるけども、ちょっとお疲れだー。

…が、それで部屋がちらかってると、よりダメになるわーってことで、ちょこちょこと片付けましたよ。

…いつガサ入れ(笑)入っても大丈夫デスヨ┐(´~`)┌

朝ご飯に前日にゲットした…



「ちくわパン」食べたー(*´∀`*)ノ

どこのローカルパンやっけか?←札幌らしい
パンにちくわ、穴の中にはツナ…マズイわけがないな(笑)

私的には「サラダパン」を推すっ(屮゚Д゚)屮

HOKUOのサラダパンは見かけるたびに買ってまうのだ。





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おつまみ | 日々楽記 | 9月終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |