お買い物~


朝早く起きたんで、久しぶりに朝マック~。
ソーセージマフィンが好きっす。

朝ご飯後、洗濯と掃除。
布団も干して~外はええ天気。


……
………出かけるっかな。

そーいや、靴が欲しかった。靴見に行くか~…って事で…



京都二 キター、www

いや、あの、買ってたお店がね?大阪に無くなっちゃってね?
通販しようかな~と思ったが…試し履き、したいですやん?
大阪→京都は新快速で20分くらいですし?
金券ショップで、昼得切符もゲットしましたし?
まぁ、気分転換かねまして?┐(´ー`)┌

そして、買ったのはこちらー。


『COCUE』(コキュ)のバレエシューズですよー(*´∀`*)

石がごてっと付いてるのがカワユス( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

旧型のバレエシューズを履いていったら、店員さんに

店「うちの商品ですよねーありがとうございます…結構前のやつですか?」

…バレタ(笑)

私が買ってたときのよりも、靴底が厚くなってる!サイズも、30、35…の表示が23、23.5…になってる!分かりやすい!∑(*゚艸゚*)

石付きの黒は欲しかったんやが…どーしても、このお花付きも捨てがたく…二足お買い上げっすよ(苦笑)

ちょこちょこと~っとうろついて、早めに撤退…私も大人になったもんや(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<not エコ | 日々楽記 | おつまみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |