not エコ

朝、洗濯をしようとしたら…ピンポーン…と、宅急便が。
Amazonで申し込んだやつねー…と思って出たが…

えっと…


箱…


箱、無駄にでかくね?(笑)



頼んだのはリップなんだけどね(笑)
箱軽い、軽い。きっと宅配の兄ちゃんも変に思ったんやないかな~(笑)
簡易包装でいいのにねぇ(苦笑)

昨日は遠征(笑)したんで、今日はまったりと。

晩ご飯には「鶏じゃが」を作りました。


肉じゃがは…簡単やのに、出来ると「料理できるやん!」と思われる不思議(笑)

基本、料理は変なもん入れなきゃ、どーにでもなるさ(笑)←アバウト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SUPER GIFT! | 日々楽記 | お買い物~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |