余韻


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・れんこんはさみ揚げ
・ウィンナー

…あれ?

ブログ訪問者数がめっちゃ増(((°□°)))

「SUPER GIFT!」で検索でもしたのかしら…?
ただ単にシャウトしてるだけで、感想もセットリストも、ないのだが…も、申し訳ない(´A`;)

あ、来場時にコレもらいました(*´∀`*)


トップコンビの写真~。
年数たってもしっくりしてるぅ~∑(*゚艸゚*)

大阪は全日程で専科より美穂圭子、華形ひかる、沙央くらま…が参加。
やはり、現役さんはキラキラしてましたね~。

昨日の今日なので、ご飯作る時にYouTubeで昔の映像を流しつつ、歌いながら調理したり、風呂の中でも歌ったり~♪とご機嫌でした(笑)

最近の歌の歌詞はなかなか覚えられんが(苦笑)覚えた歌詞は忘れてないのねー…とびっくり。

ミー&マイガールなんて、実況CD(初演)何度も聞いてたもんなー。
天海祐希さん、サヨナラ公演のミー&マイガールは見に行ったけど、セリフ暗記してたもんなー(笑)

11月にウタコさんが舞台でビルをされるとか…。

すごくね?(((°□°)))

今回みたいにワンシーンだけではなく、1本!男女混在のミュージカルで25年ぶりのビル!
うわ~見たいな~見たいな~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

…でも…

富山なんよ…ね(´A`;)

と、富山か…。

今回の「SUPER GIFT!」もやが、映像化はしないんやろなぁ。
…富山か…と…富山…←思案中(笑)

とりあえず…昔のCD探してくるか(苦笑)
初演からいろいろな人がビルを演じてこられたけれど、私の中の「ビル」はウタコさんなんよな~(*´∀`*)

ストーリーも幸せになれるよ~。

宝塚ビギナーさんをハメるには(笑)いい演目かもしれん(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<紅茶 | 日々楽記 | SUPER GIFT! >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |