2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.10 (Sat)

山口・1日目


新大阪で駅弁を買い、東海道新幹線ではない新幹線で(笑)向かった先は…



新山口に…キタ━━(*∀*)━━!!

母&姉とで旅行っす。
山口は…ね、バス移動が……。
バスの時間ありきで、電車をとったんで、ゆっくり出発。
で、新山口→バスで1時間ほど移動して行ったのは…

「秋芳洞」です。初~。


中は17℃一定の気温らしい。ちょいヒンヤリ。


ちょっと冷えるな~と思っていたが、歩いてくうちに汗がっ(((°□°)))
そして、意外と激しい登りが続く。


頑張るママン(65)

母「…ご…5年前なら…もう少し余裕が…(´A`;)」

頑張れ、ガツガツ歩くのは今日だけだ(苦笑)

バスの時間があるので、たったかたーと、通り抜け(苦笑)
や~広いわ!岡山で鍾乳洞行ったけど、腰かがめて~とかでまわったような。
天井まで高ーいし、広い。
途中のエレベーターで、外に出たんやが、乗りあった人らがみんな息切れしてた(笑)

「秋吉台国定公園」超広い∑(*゚艸゚*)


汗かいたんで「夏みかんソフト」

ほんのりみかん(*´ェ`*)b

そして、萩までさらにバスっす(´A`;)

えっちらおっちら到着。お茶出してもらって一息。

部屋が広い!器がシャレおつぅー∑(*゚艸゚*)


さっとお風呂に入ってから、ご飯~。
2日連続で同じ宿に泊まるので、1日目のご飯をグレードアップしましたよ。
さぁ!食うぞー!щ(°д°щ)



まだ、まだぁー!


…ゴチソーサマです。

ママンはビール飲みました。
姉は…「冷酒3種呑み比べセット」


私は「冷酒4種呑み比べ」


姉妹揃って7種呑み比べるでなう(笑)

…お酒は…嗜む程度ですよ?(笑)
22:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2974-d5c69772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |