2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.13 (Tue)

日常に戻るなう


お弁当~
・ほうれん草バター
・からあげ
・ウィンナー
・チャーハン

…簡単弁当です(苦笑)

昨日までの上げ膳据え膳から一転、庶民生活に逆戻りですぅ~(´д` )アァ~

朝風呂は?リッチ朝ご飯は?(゚Д゚≡゚Д゚)

荷物を片付けてて、貰ったアメニティが…なんと…



MIKIMOTO(((°□°)))

ミ、ミキモトっすよ~。
旅館のお風呂もこれとTSUBAKIだった。
三重の旅館やホテルに泊まったが、ミキモトのシャンプーって初めてやわ~。

連泊したから…2回くれてもいいのに←けちんぼ(笑)

萩で、パルケエスパーニャのロゴ入りバスを見かけて「…おさがり?┐(´~`)┌」と思ったいたが、三重となにかつながりあるのかしら??


今週は土曜が仕事ですぞんー。
ヒマならば休みてぇー(´A`;)
…が、美容院に行きたいわー。

23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2977-0926b259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |