掃除機ボーダー


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・大葉ささみ巻き味噌焼き
・ウィンナー

今日はちゃっちゃと帰って、友達と2人と待ち合わせ(*´∀`*)

渡すものがあったんでね。
友達の子供2人にも久しぶりに会った~…む…下の子…

デカくなっとる(((°□°)))

現在、8キロ。
お母さんは常抱っこやもんな、そら肩もこるわ(苦笑)

どうやら、ちょっと人見知り期らしく、抱っこしたら泣かれた・゚・(ノД`;)・゚・
友達が、カギであやすも…

掴んで投げ捨てるΣ(°▽°ノ)ノ

…兄ちゃんは、のんびり系なのに…妹からはイロイロと(笑)強そうなオーラを感じる…ちな、AB型、同じ、同じ(笑)

お兄ちゃんには蒸気機関車のチョロQをあげて、ポイントを稼ぐ←いやらしい(笑)

解散後、LINEで「集合住宅での生活音について」の話をする。

掃除機、洗濯機…何時ぐらいまではOKなんですかね?
その建物の防音具合や、住んでる住人の層、その家庭での環境などにもよるが…9時…8時…とか??

洗濯は、どうしても!…な時もあるけれど、掃除機は…毎日かけずともええんやないかしら?

炊事、洗濯、掃除…では、私の中では一番重要度低いよ、掃除(笑)
それこそ、家に帰って、片付けやらご飯やらをしてたら、掃除機なんて…シテラレネェ(-_-)

綺麗好きなのはええこっちゃやが…ねぇ(苦笑)

友達'sとしゃべってたときに…あまりにいい匂いやったから…


久々に食べた(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<乾燥 | 日々楽記 | 日常に戻るなう >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |