2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.15 (Thu)

乾燥


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・サバ塩焼き
・たらこスパ

乾燥…が…(´A`;)
起きたときのノドの渇きや、目がしぱしぱしたり…最近乾燥ひどくね?
あんまりその辺は感じない鈍感さん?やったんやが、最近はあかん。

携帯の加湿できるやつを枕元に置いてるんやが、水無くなるのが早い(((°□°)))

「がっつり加湿器」は性格上(笑)マメに自らかえて~をしないであろう…なんで、悩む←己を冷静に分析(笑)

↑の話を友達にしたら

「濡れタオルをハンガーにぶら下げて部屋につっとけ」

と言われた(笑)

あ、旅行先のホテルでよくやることっすな(笑)
まぁ、それでいけるのならば、それで充分よな~。

起きがけのノドの渇きは仕方ないが…鼻ずびーなんは…ちょっと風邪っぽいような?…なんよな。

ぼちぼちインフルエンザの予防接種を、受けに行きたいのやが、この時期は調子悪いんが多い(´A`;)

毎回事前検査の検温がギリ(苦笑)

「ち、ちょっと前まで会社にいて、ダッシュでここに来たからっ(((°□°)))」
と、病院の外に出て、外気にさらされて体温を下げる、なう(笑)

22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2979-e9cd2e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |