まったり


お土産のオマケ~と友達にもらった…

柿大福と、苺練乳大福

を朝ご飯?でいただきました…美味い。
ここのフルーツ大福はお高いが美味い(*´∀`*)

山口行って早一週間。
バス&バス&バス…の移動が懐かしや(笑)

昨日も仕事やったしねぇ。
今日はゆっくりと…と思ったら…

がっつり夕寝してしまい、焦る(((°□°)))

しまった…アイロンかけるつもりが…ま、また…次回(´A`;)

ビミョーに鼻風邪っぽいのよねぇ。
なかなか…体調がバッチリにならぬわぁ(´A`;)

あ、「ういろ」も食べたのだ。

無難な(笑)抹茶味~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむい | 日々楽記 | ご飯 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |