ねむい


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・メンチカツ
・ウィンナー
・オムライス

手間がかかってるように見えて、意外と楽チンなオムライス弁当(笑)

昨日、ゆっくりしたのにまだ眠いわぁ(´A`;)
やっぱり休みが1日だとしんどいわ~と思ってたら、後輩君は

ゆるキャラ祭り初参戦

…行ったのか(笑)

さすがに休みが1日やと、遠征はしんどいな~。
1人で行くのも切ないし…って、後輩君は単独参戦ですが(笑)

一緒に行ってた子は子育て真っ最中やしな~チビちゃん連れて行ったとしても、びびりんぼやから、着ぐるみがトラウマになったらかわいそうやしな(笑)

私も何度か彦根は行ったけど、1日乗り放題の電車の券を使い、いっそ長浜まで遠征を…と、目論んでいても、いろいろ見て回ってたら彦根で終わってしまう…という(苦笑)

話を聞いてたら「…ふっ、まだまだだな┐(´~`)┌」と。

・いつ、どこで
・どのゆるキャラが出現
…をしっかりとチェックしていかねばならぬのや。

城も行ったらしく「太もも痛いんですよね~」と。そらそーや(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モヤ | 日々楽記 | まったり >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |