モヤ


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・焼肉
・ちくわマヨラー炒め

…あ…暑い…(´A`;)

昼間の大阪は27℃まで上昇なう。
朝晩はまだ冷んやり?…な時もあるけれど、昼は暑いっす。
半袖でも…いけるんじゃね?

まだ使うかな~と思って、薬局に汗拭きシートを見に行ったら、198円で売られていたものが…

なんと、倍にっ(((°□°)))

在庫が少なくなったから値上げしたのか…強気だな。
さすがに買わず。ほかの店を探そうっと。

ゆるキャラ祭り参戦の後輩君がパンフレットを見せてくれた。
…まだまだ知らないゆるキャラがいてるのね(苦笑)

一時のゆるキャラブームに比べたら落ち着いた感はあるけども。

その時に後輩君に言われたのは…

後「ゆるキャラを語るじゅんさんはいつもとテンション違いますね(笑)」

…はい?
いつもな、朝の通勤時にちょこっと話す程度ですやん。
で、そんな朝からハイテンションでしゃべりませんやん(-_-)

なんかモヤっとしたのは気のせいか(笑)

うちの姉ちゃんもそうなんやが、後輩君も

「観光地にある記念メダルマシーン」

でメダルを買うらしい(笑)
あの「ザ・昭和!」なマシン、現役なんよな(笑)
メダル本体が300円くらい?
で、別売りでそのメダルをはめ込めるネックレスチェーンやキーホルダーが売ってて、別にお金払ったら刻印も打てる…と。

彦根は、ひこにゃんと彦根城の柄もあったらしいから、メダルのデザインも新しくなってるんやね~(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予約~ | 日々楽記 | ねむい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |