2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.22 (Thu)

みかん


お弁当~
・ちくわマヨラー炒め
・卵焼き
・ささみ肉味噌焼き
・ウィンナー

最近…朝起きてからが調子悪いよう…な(´A`;)

てか、最近空気の乾燥すごくね?
朝起きたらノドからから~=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
目も乾くしねぇ。私あんまり乾かない方なんやが、帰ったらコンタクト取るようになりましたよ。

枕元に置いてる

簡易加湿器があっちゅー間にからからに。
そらノドもかわくわー。

体調イマイチなひともチラホラ。
健康についてーや、体にいいよー…な食べ物の話が増える、なう(笑)
そんな中の先輩からのありがたいお言葉が。

「30代の元気なのは20代での貯蓄によるもの」

…なるほどっ(((°□°)))
多分貯蓄が尽きたんで今イマイチなのかと(苦笑)

今は食べる物も偏るってるからな~と、帰りに


白菜とみかんをゲット。

お店のお兄さんに「このみかん甘い?」と聞いたら

兄「むっちゃ甘いみかんを求めるのならば今やないよ。これは有田みかんやけど、愛媛みかんのほうが甘い…でもまだ早い。11月に入ってからかな~」

商売っ気のない返事が(笑)

兄「あ、でも、ただ『みかんが食べたい』のなら十分ですよ~」

…ここまで言われたら買い辛いが(笑)とりあえず買ってみた。

そして実食。

……
………酸っぱいっΣ(´*`;)

最初の一口がちょい酸っぱかったー(´A`;)

まぁ、お兄ちゃんも言うてたしな~次回に期待。食べ比べるためやったと思っとこう(笑)

山口に行った時に、ママンが持参したみかんは甘かった…あれはどこのやったんやろ?
みかんのほかに、カステラとポッキーも持参してた…うかれとるな(笑)

22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2986-09604306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |