2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.23 (Fri)

損した感


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・塩さば
・ピーマンおかか炒め

「11:30に美容院を予約しているのに13:30に目を覚ます(((°□°)))」

…という夢を見て焦ったんやが「ママンに起こされた」ので夢の中で「…あぁ、夢やな(´~`)」と目を覚ましたら5時だったでごさるΣ(´曲`;)

…損した感がハンパねぇ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

基本「6時に起きてお弁当作る」ので、5~15分前に起きたら諦めて(?)そのまま起きるけど、30~60分前なら…寝直すよね?

でも、中途半端に一度起きると、次の寝起きがイマイチなんよな~(´A`;)

…昨日、後半から仕事がなかったが…

やっぱりヒマだったΣ(´曲`;)

まぁ、途中から仕事はきました…が…(´A`;)

…んと、ね?
最近、仕事中の私語が多くて…モヤっとする、なう。
最近調子悪いからかなー…とも思ったが、そーいや、前からそーやったな…とも。

せめて仕事中は静かにしよーよー…と思います、ほんに。
お給料が発生してるわけやしねぇ( ̄ー ̄)

…私がかたいのかしら?
仕事中とそうではない時の区別は大事だと思うんやが…ね?

22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2987-9986ae31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |