損した感


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・塩さば
・ピーマンおかか炒め

「11:30に美容院を予約しているのに13:30に目を覚ます(((°□°)))」

…という夢を見て焦ったんやが「ママンに起こされた」ので夢の中で「…あぁ、夢やな(´~`)」と目を覚ましたら5時だったでごさるΣ(´曲`;)

…損した感がハンパねぇ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

基本「6時に起きてお弁当作る」ので、5~15分前に起きたら諦めて(?)そのまま起きるけど、30~60分前なら…寝直すよね?

でも、中途半端に一度起きると、次の寝起きがイマイチなんよな~(´A`;)

…昨日、後半から仕事がなかったが…

やっぱりヒマだったΣ(´曲`;)

まぁ、途中から仕事はきました…が…(´A`;)

…んと、ね?
最近、仕事中の私語が多くて…モヤっとする、なう。
最近調子悪いからかなー…とも思ったが、そーいや、前からそーやったな…とも。

せめて仕事中は静かにしよーよー…と思います、ほんに。
お給料が発生してるわけやしねぇ( ̄ー ̄)

…私がかたいのかしら?
仕事中とそうではない時の区別は大事だと思うんやが…ね?


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いざ京都 | 日々楽記 | みかん >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |