いざ京都


朝から美容院~
・毛先傷んできたんでカット
・顔まわり短く
とりあえず減毛
…でこんな感じに。

同じく美容院に私より後にいったはずの友達から、カラー終わった状態の私に「終わった~」のメールが。
…私…カットまだですわ(´A`;)

友「…私…髪の毛少ないから…・゚・(ノД`;)・゚・」

…私…髪の毛…多いから…・゚・(ノД`;)・゚・
待ち合わせ前に本屋で時間を潰しといてくれるらしい。
で、終わってから合流~。

そして…


京都へ(笑)

今回は友達の「限定のお菓子が買いたい」のリクエストにより

お菓子だけを買いに京都

への大人(?)旅です(*´∀`*)

着いたのは2時過ぎてたので、とりあえずご飯。
「甘きつねと九条ネギの卵とじ膳」


なんと!ご飯とお味噌汁はおかわりOKなうえに…おばんざい食べ放題∑(*゚艸゚*)


ごぼうがうまかったー(*´∀`*)
お一人様一つの紫蘇ゼリーは…



私には酸っぱく挫折(苦笑)
でも、これで1300円くらいやったんで、なかなか内容よくない?

そして京都駅の八条口にある『irodori』で友達の目的物ゲット。


私も己の物で、ようじゃの「ゆずリップクリーム」


と、八つ橋を、つかった生菓子


ハロウィン仕様∑(*゚艸゚*)

可愛いんやが、日持ちしないんよね←本日中

しかも「冷蔵庫に入れると八つ橋が固くなるんで常温で」らしい。ほぅ。


買うもん買って早よ帰ろーといいつつ、結構ウロウロと(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白菜~ | 日々楽記 | 損した感 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |