2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.26 (Mon)

弱り中


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・生姜焼き
・ちくわのマヨラー炒め

…なんか…

右ノドが…腫れてね?(((°□°)))

土曜からちょっと気になってたんやが、明らかにポコっと腫れてる(´A`;)
土、日の両方で「寝る時に濡れマスク&ノドに冷えピタ」を装備したんで、なんとなく今日はマシっぽいです…が。

ボチボチインフルエンザの予防接種を受けに行きたいんやがなー(´A`;)

元々体温高い上に、調子悪いとてきめん前検査の検温でひっかかるから…ねぇ(-_-)
去年も、微熱程度あって「…ちょっと…外に出て冷やしてきて…いいっす…か?」やったからな(苦笑)

仕事帰りに先輩と健康話(笑)をしつつ、帰ってたんやが
先「じゅんさんは前フリなくて一気にガッとくるイメージ」
…と言われた。

…あぁ…確かに平熱高いから、37℃とかではさぼとしんどくないし、コレはやべぇ!(((°□°)))…と気付いた時には38℃↑やからなぁ。

そして「早めに病院行け」とも言われた…えぇ…そうっす…ね(´д` )アァ~

今日は残業してたし…明日もイマイチなら行っとくかね。


スーパーに寄って発見「おばけパン」


…クォリティー…低いな(笑)


23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2990-20ae8515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |