2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'10.30 (Fri)

群れない女たち


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・チキンナゲット
・エビフライ
・オムライス

友達から愛媛土産をもらうため、会社終わり後、駅で待ち合わせ。

もう一人の友達と、友達+子供の2人と合流。
いいお姉さんアピールのため(笑)お菓子持参~ハロウィンやしね(*´∀`*)

友達子供の保育園に、ジャックオランタンが出たらしい…そら…怖がるわ(笑)
今の保育園は鬼だけやなく、そんなんも出るのねぇ(笑)

ちょこっと立ち話。
抱っこ紐で下の子、チャリの後ろに上の子が常スタイルな友達は「…たまには一人で出かけたい(-_-)」と言っておった(笑)
↑の話から「一人お出かけ」の話になり、友達旦那が『たまにはじゅんさんらとでも出かけてきたら~』と言ってくれたが、友達は「いや、今から予定とか聞いても都合あるやろから、一人でぷらっと出かけるわ~」と言うと

旦那『え?一人で?(((°□°)))』

と驚くらしい。

え?なんで驚くの?(((°□°)))

な、私たち(笑)
や~急なお誘いは困るやろ~と思うのもわかるし「ぷらっと一人」の気楽さは大事じゃなかろーか。

帰省土産を買いに行こう

友①「子供みといて!ちゃちゃーっと買ってくるwwww」

友旦『えぇ!一緒に行こうよ』
↓現地
友旦『じゃあ、ここで子供と待ってるから買っておいで~』

友①「…イラッΣ(´曲`;)」


友②「服買いに行ってくる」

友旦『えぇ~一緒に行く。服選びたいし見て欲しいし』

友②「…現地解散は?」

友旦『それはイヤー』
↓お店
友旦『これとこれどっちがいい?』

友②「…こっち」

友旦『う~ん。俺はこっちかな~』

友②「…イラッΣ(´曲`;)」

…なんだろ、男の人あるあるなんかねぇ、うぜぇ←鬼
女子の群れ群れをしない私らには不思議な感じやわ←女×3(笑)

大人数のウロウロよりも、少人数が好きっす(笑)
一人はもちろん、3人くらいがベスト?4人やと2対2になっちゃうしね。遊園地行くとかなら偶数やけど。

帰宅後、お土産開封~


ありがとね~(*´∀`*)




人だかりに「おや?」と思い行ってみたら、無料配布してた。



11月1日はキクマサピンの日
ポッキーの日?はっ!あまっちょろいぜっ(y゚ロ゚)y
…の声が聞こえてきそうだな(笑)



辛口ひとすじ』ステキやん(笑)
18:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2994-d5934a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |