ロハス



『ロハスフェスタ in 万博公園』に行ってきました(*´∀`*)


『ロハスフェスタ
一人ひとりの生活スタイルが地球の未来を変えてゆく
ロハスフェスタは「オシャレにかわいくエコを実践しよう」とはじまったイベントです。今では毎回約7万人以上の方が来場するまでのイベントになりました。暮らしの中でのちょっとした心がけから「小さなエコが大きなコエ」になるようにこのイベントを通じて、実践してもらえればと思います。』

なんとなく毎年参加しているような(笑)
青空の下、美味しいご飯を食べたり、ウロウロとお店を見て回るのはたのしい(°∀°)ノ

朝は洗濯してたんで、ゆっくりスタート。到着は昼前?とりあえず、腹ごしらえ~
スモークチキン、ベーコン、ウィンナー盛り。ベーコンがうまー∑(*゚艸゚*)


からあげと肉巻きおにぎり


…と、くれば…飲むよねー(笑)


体調を考慮しての(小)ですよ(笑)

腹ごしらえ終了後は、雑貨を見にうろうろ。

…おぉっ!となって思わずゲット。

「わんこいてますよ」札。
ヨーキーやのだ!ヨーキーってあんまりないから嬉しい!
…わんこ…いてないけども…ね…・゚・(ノД`;)・゚・

あと…このぶちゃいくな…くまさんがツボってね(笑)


…ぶさかわや(笑)



歩いたわぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画 | 日々楽記 | 群れない女たち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |