2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.01 (Sun)

映画



「映画の日」なので映画見てきました~…いつの間にか1000円→1100円になっとるね(´A`;)

見てきたのは『マイ・インターン』です。

『ジュールスは、家庭を持ちながら何百人もの社員を束ね、ファッションサイトを運営する会社のCEO。女性なら誰しもが憧れる華やかな世界に身を置く彼女。仕事と家庭を両立させ、まさに女性の理想像を絵に描いたような人生を送っているかに見えたが…彼女には人生最大の試練が待っていた。そんな悩める彼女のアシスタントにやってきたのは、会社の福祉事業として雇用することになった40歳年上の“シニア”インターンのベン。人生経験豊富なベンは、彼女に“最高の助言”をアドバイスする。次第に心を通わせていく2人だが、彼の言葉に救われたジュールスには予期せぬ人生の変化が訪れるのだった』

館内は、ほぼ満席。年齢層はバラバラだが、8割↑が女の人かも(笑)
アンのファッションも見ていて楽しいのですが、なんと言ってもロバート・デ・ニーロ演じるベンが素敵すぎる!
40年以上働いた会社を辞め、奥さんにも先立たれ、それでも「いろいろなことをしてみたい」と、昔働いていた会社をリフォームしてできた会社の高齢者インターン募集に応募し、見事採用される。

USBの接続も、パソコンの起動の仕方さえも知らなかった彼は「自分にできること」を探し、誠心誠意行動する。
そんな彼の周りには人が集まり「全て自分がやらなければ」と、一人で全てを背負いがちだった女社長の意識も変えさせる。

…な…

なんという、ナイスミドルっ∑(*゚艸゚*)

むっちゃツボりました(≧∀≦)
スマートな物腰、言って欲しいセリフで背中を押してくれるときもあれば、ビシッ!とキツめの助言も。
奥さんに先立たれ「ステキな女性だった」と言うからには、一生一人なのかしら?と思いきや、ガールフレンドを作ってディナーを楽しんだり…ってか、モテる!そらモテるわー!なモテっぷり。男女問わずらかモテてますやん(*´∀`*)b

70歳の役(デニーロも72歳)だけど「おじいちゃん」な感じはナシ。
紳士だったり、若者たちと同じようにはしゃいだり…と、とにかく「男性として人として」魅力的。

「…こんな人が会社にいたらなぁ(´A`;)」

「こんな旦那さん、サイコーねぇ(*´∀`*)」
と思う人多数だと思われる。

男の人が見ても勉強(笑)になるんやないかな?

『ハンカチは泣いている女性に差し出すもの』

です。覚えまておきしょう(笑)

ちょっと笑えたり、ほんのり泣けたり、悪人が出て来ず、ゆる~く時間が過ぎていきますが…

だが、それがイイ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

となる映画でした。オススメ。
★★★★☆

ナイスミドルのスーツの着こなしに、胸キュン間違いナシですよ∑(*゚艸゚*)


21:09  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2996-c2ec363f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |