巻いてみた


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・なすの甘酢みぞれ炒め
・ウィンナー

週末が天気良かったので、コタツ布団を干して、コタツを設置しました。
まだ、電気は入れてないけど、一気に冬モードになったなぁ。

今日も、寒かったー。
週末に「…あ、合間に着る(羽織る)服がにゃい(´A`;)」と、ちょこっとお店を見ていたの。



これはRight-onのダウンベスト。ちな、7900円~(苦笑)
そら、ファーがええですわ(-_-)

ダウン…暑がりなんであんまり。
ベストならいけるかな~とも思ったが「着ないかも」に8000円は高い(((°□°)))

んん~とウロウロして…UNIQLOで2400円…ダウンやないがこれでええか(笑)


しかし…

今朝は寒すぎて着れず(笑)

まぁ、着なかったら部屋着になるな(笑)

この前食べて美味しかったんで肉巻きおにぎり作ったでなう。


with しじみのお味噌汁。

焼き肉のタレと、醤油の2パターン作ったが、醤油の方が美味しいかも。
中も白ご飯と、明太高菜を、作ったが、肉に負けるわ、白ご飯で十分かも(笑)
豚肉の薄切りを巻きました。結構ボリューミー(◍′◡‵◍)



…そして…明日…仕事…・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出勤 | 日々楽記 | 映画>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |