2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.03 (Tue)

出勤


…オハヨーゴザイマス。イイ天気ナ祝日デスネ(-_-)

本日出勤ですぅ~・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ…振替で土曜が休みになるんやが「休みに仕事」感がハンパねぇ(苦笑)

しかも、そこまで忙しくもなかったんよなー、休んでもよかったかなー(´A`;)

お弁当写メるの忘れたんで、朝ジュース。飲んだことないので買ってみた…薄いオレンジジュース?(笑)

ちゃちゃっと、定時でご飯作るぞー。
エリンギと豚肉を炒めて、醤油、酒、砂糖、ポン酢、出汁の素…で煮立ててかな、マヨ投入。


ご飯が進むよー。

なんか、今日、腕がだるいなー…と思ったら…



めちゃ腫れとる(((°□°)))

月曜にインフルエンザの注射したからなんやろうけど…。
金額も、上がってるわ(会社が全額負担してくれるけど)腫れるわ、テンション下がるわぁー・゚・(ノД`;)・゚・



23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/2998-53c6d35d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |