痛痒い


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・豚肉とエリンギのポン酢マヨ炒め
・ウィンナー

朝から…腕が…

痛痒いっ(((°□°)))


…ちょっと薄くはなってきたが…範囲が広がってない?(´A`;)

思わず「インフルエンザ 腫れる」で検索。
2割くらいの人が腫れたりするみたい。
どこも「2~3日したらおさまります」とあるんで、もーちょいなの…か?
…にしても「痛痒い」って久しぶりの感覚やわ。
直接掻いたらあかんやろーし、そのまわりを掻いてごまかす(苦笑)

高い金払って痛痒いって…がっかりだなっщ(°д°щ)

…と、思わず小峠さんにもなるわ(笑)

今日…は…ヒマやったぁ~。
休んでも良かったんじゃね?レベル。
でも、今日休んだって、木、金、来なあかんしな~それは面倒←(笑)

仕事ないんは仕方ないんやけど、うるさくされるんは勘弁なんよなぁ(´A`;)
仕事してる人もいてるし、一応は「就業中」なんやし。
上も注意しなくなったしね、私は「仕事中はきっちりと」の空気やった頃も知ったるので…今の状態は…モヤっとするんよね…もやもや。


今日の晩御飯。

『もやし卵ポン酢あんかけ』
もやし炒めてお皿に。卵オムレツ作って、もやしの上に。
ポン酢と砂糖と鶏ガラをフライパンに入れて、水溶き片栗粉であんかけに。
簡単やがボリューミーですよ、うまい。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うま辛 | 日々楽記 | 出勤>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |