うま辛


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・鶏レバー煮
・ちくわマヨラー炒め

今日もヒマで明日も続・ヒマっぽかったら、有給とろうかな~と思っていたら、忙しくなったでござる(´A`;)

忙しいっちゅーか「ややこしい仕事」をやってるだけなんやが、久しぶりに「…え?こんな時間?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」になったわ。

晩ご飯…なんか、辛いの食べてぇ!…となったんで、こんな物を買ってみた。


『おとこまえ スタミナ豆腐鍋』中には…


豆腐とタレと…ガーリックチップ…さすがは「おとこまえ」を名乗るだけのことはあるな(笑)

えぇ、フツーに入れましたよ?(笑)
「お好みで肉や野菜を~」とあったけど、鍋自体が小さいのに、豆腐がパンパンなんで(笑)ネギと豚肉だけ足しました。うます。



あと1日だー(´A`;)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏みかん | 日々楽記 | 痛痒い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |