2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.05 (Thu)

うま辛


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・鶏レバー煮
・ちくわマヨラー炒め

今日もヒマで明日も続・ヒマっぽかったら、有給とろうかな~と思っていたら、忙しくなったでござる(´A`;)

忙しいっちゅーか「ややこしい仕事」をやってるだけなんやが、久しぶりに「…え?こんな時間?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」になったわ。

晩ご飯…なんか、辛いの食べてぇ!…となったんで、こんな物を買ってみた。


『おとこまえ スタミナ豆腐鍋』中には…


豆腐とタレと…ガーリックチップ…さすがは「おとこまえ」を名乗るだけのことはあるな(笑)

えぇ、フツーに入れましたよ?(笑)
「お好みで肉や野菜を~」とあったけど、鍋自体が小さいのに、豆腐がパンパンなんで(笑)ネギと豚肉だけ足しました。うます。



あと1日だー(´A`;)
23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3000-4b4cbb70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |