2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.06 (Fri)

夏みかん


お弁当~
・にんじん明太
・卵焼き
・明太ささみ巻き
・イカリング

お弁当のご飯は基本炊いて冷凍したのを朝にレンジでチン。
そうなると、ちょっと味っ気が欲しくなる。
基本、おにぎりか、ふりかけかな。
はまってたのは「明太高菜」これがウマーやったんやが、山口に行った時に


『萩・井上の夏みかんわかめ』を買った。ソフトふりかけ~。
これの、しそわかめは旅館の朝ご飯で出たんやけどね。旅館の売店のおばちゃんが夏みかんを、プッシュしてきたんで、あえてのこっちチョイス。
友達のお土産にもした…ら、フツーに楽天やAmazonでも買える…と。
…ってか、なんならスーパーで売ってるやもしれぬ…と(´A`;)

ま、まぁ、いざ、実食~をしたんですが、ほんのりみかん。意外と美味い∑(*゚艸゚*)

これ、食べ切ったら、しそわかめも買おうかな~(*´∀`*)b

さて。金曜なので夜更かしするよ~。
会社で先輩にもらって「うまっ∑(*゚艸゚*)」となった、成城石井の…


ちょっとセレブなお値段(350円)やったが、美味しいのよ~。
無印の「ごぼうチップス」は庶民プライス(笑)で、こっちもオススメ~♪





そして、まだ腕が赤い…いつになったらおさまるのか…(´A`;)

22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3001-d23e4442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |