スンドゥブ


お弁当~
・小松菜おひたし
・卵焼き
・アジフライ
・ウィンナー

…やべぇ、またしても寝落ちをしてしまっ…た…(´A`;)

最近、夜が冷んやりで、寒い→とりあえず布団へ→寒いので掛け布団をかける→寝る

寝つきよさすぎるよ、私・゚・(ノД`;)・゚・

で、中途半端な時間に目が覚めたら、電気がこうこうとついている…と(´A`;)

…気をつけよう。これからコタツつけ出したら、うたた寝するわ~。

仕事はなんやかんやと。
ヒマよりは忙しいほうがいいよ、静かやし(冷笑)

帰りにはけっこう冷んやり。
なんかあったかいもの~…で、こんなものを買ってみた。


スンドゥブのもと~。

これに、豆腐とネギと…豚…はカチコチやったんで鶏肉を。
仕上げに卵を落として…完成(*´∀`*)


いやん。お店みたいじゃね?∑(*゚艸゚*)←しかし、フライパン調理(笑)

いただきますぅー…

……
………か…

辛い!ちょー辛ぇ(((°□°)))

…だが美味いっ∑(*゚艸゚*)

むっちゃ汗かいた&麦茶かぶ飲みした(笑)

完食。ごちそーさまでした。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<厄日 | 日々楽記 | 予定>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |