2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.11 (Wed)

厄日


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・春巻き
・ちくわマヨラー炒め
…ち、ちゃいろいΣ(´д`;)

朝…家出る直前に

ほうじ茶を机にぶちまける(((°□°)))

Nooooooー・゚・(ノД`;)・゚・
今回はラグにまではこぼさなかったんでよかった←前向き
前にジャスミンティーを白っぽいラグにぶちまけたからな(´A`;)
今回の被害は…公共料金の明細と、テレビガイド…ちょい前に買ったのに…。

なんか、こう…出鼻をくじかれるっちゅーか、悪いことが起こるとしか思えないっちゅーか…?

案の定、でっかくはないが、チマチマとミスがΣ(´д`;)

これは、とっとと帰って大人しくしとくべき!…と、スーパー寄ってちゃっちゃと帰宅。

晩ご飯は…「海鮮丼」なり(*´∀`*)


ご飯炊いて、冷まして、煎り酒と混ぜて、大葉もいれたよ。うま。


手を切ることはなかったが、なんか音がするなー…と思った…ら…



・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

最後まで見守ってしまっ…た…il|il|il|il|orzil|il|il|il|

量が少なくなってたんで…まだ…←前向き

ちなみに、一番あかんかったんは…

スンドゥブのせいなのな、朝からお腹の調子が悪かった

ことでつ。
…ぎゃふん・゚・(ノД`;)・゚・


23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3006-cef5266c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |