手抜き飯


お弁当~
・ほうれん草バター
・イカ塩だれ焼きネギ乗せ
・タンドリーチキン
…とオムライス。卵巻くの失敗(苦笑)

週末雨っぽい?
会社の時に雨が降るのはかまわんが、休みに降るのは困るなー(´A`;)
晴れてても洗濯も乾かん時期やのに雨て。
また、カワック発動の時期やな。
ビバ!新しいマンション(笑)

今朝も占い見てました。
今日は、わりと上位でラッキーナンバー?が「7」でした。
最下位が牡牛座で…ラッキーアイテムが「えのき」

またキノコ推し?Σ(´д`;)

…だから…それを…どーすれば…?

仕事がちょっとヒマ期?
ヒマなときこと、だらけずにいたいなー、いてほしいなー…と思ったり(-_-)

そんなこんなで、ちゃっちゃと定時。
サブバッグ買っちゃった(笑)


…ピンクに惹かれるのは加齢かしら(苦笑)

晩ご飯はサラダと、昨日作ったクラムチャウダーをパスタにぶっかけた手抜きご飯(笑)


クリームスパ?を狙ったが…

「パスタ、クラムチャウダーがけ」

になる不思議(苦笑)

いや、不味くはないんやが…。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広島・1日 | 日々楽記 | なめこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |