2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.13 (Fri)

手抜き飯


お弁当~
・ほうれん草バター
・イカ塩だれ焼きネギ乗せ
・タンドリーチキン
…とオムライス。卵巻くの失敗(苦笑)

週末雨っぽい?
会社の時に雨が降るのはかまわんが、休みに降るのは困るなー(´A`;)
晴れてても洗濯も乾かん時期やのに雨て。
また、カワック発動の時期やな。
ビバ!新しいマンション(笑)

今朝も占い見てました。
今日は、わりと上位でラッキーナンバー?が「7」でした。
最下位が牡牛座で…ラッキーアイテムが「えのき」

またキノコ推し?Σ(´д`;)

…だから…それを…どーすれば…?

仕事がちょっとヒマ期?
ヒマなときこと、だらけずにいたいなー、いてほしいなー…と思ったり(-_-)

そんなこんなで、ちゃっちゃと定時。
サブバッグ買っちゃった(笑)


…ピンクに惹かれるのは加齢かしら(苦笑)

晩ご飯はサラダと、昨日作ったクラムチャウダーをパスタにぶっかけた手抜きご飯(笑)


クリームスパ?を狙ったが…

「パスタ、クラムチャウダーがけ」

になる不思議(苦笑)

いや、不味くはないんやが…。


23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3008-321fe4bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |