2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.14 (Sat)

広島・1日


広島に来ましたよ~…が…

あーーーーめぇぇぇぇぇ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

着いて直ぐはナナメ降りでしたよ、ぎゃふん・゚・(ノД`;)・゚・

予定決行で、厳島神社へ。船で向かう途中パチリ。


…めっちゃ…霧が…っΣ(´曲`;)
雨はだいぶおさまってきましたよ。急げ、急げ。

ナチュラルに鹿が居てます(笑)
最初は嬉しがって写真を撮ってたが、中に入るとそこらへんにいてる。そして距離感0だ(笑)
そんな鹿乱入防止にトイレに柵がついてて笑った(笑)


中に入るよ~。この時期は潮の関係で下まで降りれず。残念。


狛犬がかっこいい&可愛い。犬みたいな伸びしてるのがあった。ツボるっ∑(*゚艸゚*)


厳島神社、意外と狭い。30分くらいで見終わったかな(笑)

朝からご飯食べてないんで腹ごしらえ。
前に広島旅行に行った後輩から「ぜひ食べきて!」と言われた、焼き牡蠣と揚げもみじと、枝豆てんぷら。


雨が小雨になってきたので、船→電車→バス移動で、原爆ドームに。
平和記念公園にも行ったけれど、ここは…写真を撮るべきではないな…と。
手を合わせてきました。


ホテルにチェックイン。
晩ご飯に、牡蠣入りの広島焼き食べてきました。


キャベツがいっぱい∑(*゚艸゚*)
お好み焼きに比べ、そこまでがっつりでもないか?と思いきや、満腹に。
大阪で食べた広島焼きより美味しい(*´∀`*)ノ
そして、テーブルには安定の「おたふくソース」と初めてみる「レモスコ」と、バカでかいマヨネーズ(笑)


ちょこっとかけてみたけど、あっさりするわー。

腹ごなしがてら、歩いてスタバに行って、限定タンブラーゲット。




…あ、歩いたなぁ(((°□°)))
22:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3009-fcea24b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |