さんざん


お弁当~
・カボチャサラダ
・卵焼き
・からあげ
・茹で海老

…昨日は帰宅後、洗濯して、お弁当作って、風呂入って、バタンキュー。
頑張った自分をほめてあげた…い…・゚・(ノД`;)・゚・

朝、いつも以上に眠い&だるい体を頑張って動かし、電車に乗って、携帯を見ると…

人身事故で電車見合わせ&遅れている

と。
…えぇ~Σ(°д°|||)

とりあえず同じくらいの時間の後輩ちゃんにメール。動いてるっぽいから、着いてからまた相談~。
駅に着くとちょうど電車が。ラッキー!と飛び乗る。
私はいつもより早いくらいに着いた(笑)が、その後から遅れだしたらしい。ほんま…月曜日から…やめちくり(´A`;)

しかも、そこまで忙しくもなかったんよね(苦笑)

「休めばよかったー」…な気持ちはわかる(苦笑)

お疲れちー…なんで、晩御飯は手抜きよー。
広島で買ったコレを…


パスタにあえる。


あやうくカンを落としかけ…落下まではいかんかったが、汁こぼした=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

味は…ちょっと薄めでした(´A`;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おためし | 日々楽記 | 広島・2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |