おためし


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・ネギ入り卵焼き
・ぶり大根
・ポテサラ入りちくわ

久しぶりに夕方から雨。
や、天気予報で「雨ですよ~」とは言ってたが「帰るまではもつんじゃね?」と思ったのに、予報的中でしたよ、ぎゃふん。

折りたたみ傘は持ってたんやけどね~。
嫌いなんよね、折りたたみ(-_-)
たたんで~傘袋に入れて~カバンに入れる?手持ちにする??…となるのがイヤン。
今は、傘袋と別に水を吸う袋?を持ってるんやけど、そこに入れた後の処理に困る。
カバンには…あまり入れたくはない…が、手持ちはイヤ…の妥協点として、弁当バックに入れてます(´A`;)

友達の誕プレ買いにウロウロ。
そーいや、シャンプー&リンスが…と、物色。
楽天で上位になってたり、実際お店でも手に取る人がチラホラいた…


『BOTANIST』を買ったみた。
前に使ってたんは『ハニーチェ』その前は『ココパーム』

…えぇ…シャンプー難民なのですよ(´A`;)

「しっとり」と「さらさら」の二種類あって、口コミでよかった方の「さらさら」を買ってみた。

使ってみたら…ん~…「むっちゃイイ!」ってほどではないかや。
匂いはいいけど、残るほどではないかも。
シャンプー後はきしむ感じがしたけど、トリートメントしたら、そうでも。

1日目なんで様子見かな~。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まつ毛 | 日々楽記 | さんざん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |