まつ毛


お弁当~
・カボチャサラダ
・卵焼き
・春巻き
・舞茸炒め
・ウィンナー

今日はなんやかんやとお仕事~。
ヒマやと寝るので(断言)何かしらやることある方がありがたい…たとえ…

ややこしくてストレスMAXでもなっΣ(´曲`;)

友達リクエスト誕プレに+αで物をつけてるんやけど、今回(まつげ用ホットビューラー)に、コレをつけてみた。



DHCのまつ毛美容液。
口コミがわりと良かったの。
で、何故開封されてるかというと、自分用にも買ったから(笑)
あまり行かないゾーンの物なんで、いろいろの中から選ぶのに迷ったわ(苦笑)

シャンプー&トリートメントと同じく、しばらく様子見かな~。

晩ご飯。
簡単にホルモン&もやし炒め、on目玉焼き


目玉焼きうまー。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かぶ | 日々楽記 | おためし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |