ストック作成


3連休はあっちゅー間に終わるなぁ(´A`;)

天気は下り坂っぽいので、業務スーパーゲットのレンコンを使い…


ネギ、しいたけ、レンコンの端っこのみじん切り、鶏ミンチを混ぜ混ぜして、はさんでラップで小包装。

大量に作ったった(*´皿`*)


お弁当にも使えるし、晩ご飯を考えるの面倒な時にお役立ち~。

そして、勢いで


春巻きも巻いたった(๑•̀ㅁ•́๑)✧
たけのこ、春雨、しいたけ、鶏ミンチ…あんまり内容変わらないね(笑)


買い物行った時に発見。

「ヨウシュヤマゴボウ」
これ、近所に生えてたんで、小学生の頃に色水遊びしたわー。
てか、これ、毒性植物なのね(((°□°)))
口に入れなきゃ平気みたいやが~(苦笑)


いやん、休みはあっちゅー間やわぁ・゚・(ノД`;)・゚・



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タッカルビ | 日々楽記 | ちょい替え>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |