収穫


お弁当~
・れんこんのきんぴら
・卵焼き
・ズリのコチュジャン炒め
・ウィンナー

一気に寒むなったっ(((°□°)))

ちょい前から出してたコタツのスイッチをオン。
…あったかすぎて、出るのがおっくうに、やばす(笑)

気をつけないと、このまま寝落ちするパターンに…か、風邪ひいちゃうっ(´A`;)

友達がしいたけ栽培キットを旦那に買ってもらったらしく「しいたけ始めました」のメールから、毎日「本日のしいたけ」写メを送ってくれるのだ(笑)

で、最初は…


やったのが、一週間くらいで


このデカさに!(((°□°)))

無事収穫→焼き椎茸でウマウマやったらしい。

や~しいたけ、すごいよ!ほんま、1日での成長半端ない!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

他にもキノコ栽培キットあるらしい(笑)
これでハマってまた何か栽培してくれんかな(笑)

…え?私っすか?
や~あのワラワラ実った?しいたけを見てたら、一人で消費は…(´A`;)






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高級カレー | 日々楽記 | タッカルビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |