2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.26 (Thu)

高級カレー


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・ベーコン入り卵焼き
・キャベツと鶏肉塩レモン炒め
・チーズちくわ

仕事が忙しくなってきたでなう。
仕事してたら、他のを2つほど渡され、テンパるよ、なう=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

休憩時間に、向かいの机の後輩ちゃんに

「久しぶりにじゅんさんのうなり声が聞こえました(笑)」

う、うなってました?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

…ま、まぁ、ややこしいうえに、やればやるほど、穴っちゅーか、なんちゅーか(´A`;)

連休はわりとゆっくりしたのに、一気に肩凝ったよ、やばす=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

これは、前回行った胡散臭い(周り談)マッサージ屋に行かねばならんか?(笑)

とりあえず

アンメルツ+あずきのチカラ+熱い風呂+柔軟

で様子を見ますよ。フルコースだ(笑)

生理近いんもあるからかな~、久しぶりにデカイのが来そうっす=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

ヴィレッジヴァンガードで発見『スライムカレー』


…前より…種類増えてない?←青、赤、緑(笑)


前に出たスライムカレーは1500円だったような…?安くなった??

それでも1000円は高級カレーだ(((°□°)))

…ん~人にあげるのならば…自分じゃ、買わんな~(苦笑)




23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3021-773e4ab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |