女子(笑)会


昨日は早寝。
朝起きても、頭痛いの変わらなかったんで、洗濯と掃除だけして、クリーニングを出してから、早めに家出。

マッサージ行ってきた~。60分2980円、安(笑)
右の首と肩が自分で分かる、ゴリゴリ感が…ね?=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
左をマッサージされてる時は痛かったけど、右はこりすぎて痛くなかったり。リアル北斗の拳よ←きかぬ!きかぬのだ!

マッサージしてもらったら、マシになった。とりあえず痛くて気持ち悪いのは収まったかも。

そうこうしてたら、待ち合わせの30分前。息子ちゃんへの手土産ゲットして集合場所へ。

お店の予約まで2時間程あったので、ウロウロとお店を見て買い物。

お店は前日に決めたんで(笑)大きめな個室を半分にしたところ。
お隣にタバコ吸う人いないといいな~といいつつ、乾杯。



土曜やからか、2時間制ですぞ~頼むのだ~


事前予約特典でオマケで付いてきた、お店自慢の「つくね」。生卵を絡めていただきまつ。フワフワで美味しいの~∑(*゚艸゚*)


2時間たってもお隣の団体さんは来ませんでした(笑)

まだ早かったので、移動してトーク再開。


二時間ほど話してたのかな?
まぁ、いろんな話を(笑)

二人とも頑張ってるよな~と。
なんか…こう…だらだら仕事だけしてたらダメよ…のぅ…と。

あ~仕事辞めてぇ~wwwwwww

なんだろな、最近めっきりやる気ないわ…あかんのぅ(冷笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょい替え | 日々楽記 | 肩コリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |