ちょい替え


ちょっと、お出かけ。
朝抜きー…だったんで、久しぶり中華。おかゆウマーщ(°д°щ)

で、生理なうだし、会社の人と話してた「混ぜ混みご飯の素 しょうが」ゲットして帰宅。


前から気になってたのと「おいしかったよ~」の感想を聞いたからね。
2合だと、しょうがキツイかも?と聞いてたので、2.5合炊いて、お弁当用に小分けして、冷凍。
混ぜるだけ~なので簡単~しょうがのいい匂い~(*´∀`*)


そして、気分転換に玄関マットを変えてみた。
ビフォー


アフター


…ちっこい(笑)

玄関すぐ横が洗濯機で、ドア開ける時に前の玄関マットは引っかかてたんで、このくらいでええや(笑)

…女子力UPを狙って(?)ピンクにしてみたが…ネ、ネコが…このネコは…ダメ…か?(笑)






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<茶碗蒸し~ | 日々楽記 | 女子(笑)会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |