2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'11.30 (Mon)

茶碗蒸し~


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・春巻き
・椎茸バター醤油
・ウィンナー

マッサージ行ったので、目が覚めてから動くまでがスムーズやった(*´∀`*)

11月も今日で終わりー。
…早い…早すぎるなぁ。
毎年思うが…今年はいつも以上に印象がないなぁ…何シテタヨ?(´A`;)

何故か「…ち、茶碗蒸しが食べたいっщ(°д°щ)」となり、黙々と作る…デカイお椀で(笑)



…デカイよ?(笑)
や、でっかいの作りたかったんやけど…蒸す時間がむっちゃかかった(((°□°)))

…倍くらい?
浅くて広いお皿にしたらよかったな~失敗したわ~(´A`;)

で、それを食べつつ「しくじり先生」を見てたら、元チェッカーズの鶴久政治さんが出てて…ね?
なんか、こう、あまりにモヤっとしたんで、久しぶりーな友達にLINEした…メールするんも1年ぶりくらい?(笑)

あーだ、こーだを言い合った後に

「…で、元気?(笑)」

あ、そーね、そこねー、と、近況報告(笑)
私はさほど変わらん(苦笑)が、友達のとこの子供が…

「上6年、真ん中今度1年、下1月で3歳」

まぢか(((°□°)))

てか、その子に最後に会ったの、上の子がお腹にいた時やないかなー。
…じ、10年以上前か(((°□°)))

高校卒業して、ナースになって、他県に行って、そこには遊びに行って、しばらくして戻ってきて、旦那となんやかんや(苦笑)あって、夜中に呼び出された時が10年以上前なのか。

子供の写真は年賀状で見てたけど、大きくなってたわー。子供の一年って早いよなー。
なんかなー…ほんま、長々仕事してちゃあかんわ、うん。



ちなみに、チェッカーズファンだが、再結成は求めてません。友達も同じ意見やった。メンバーも亡くなってるしね。
すっごく好きだっただけに、再結成はして欲しくないなぁ…と。
20:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3025-5a189e8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |