2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'12.02 (Wed)

予定


・小松菜おひたし
・卵焼き
・塩サバ焼き
・焼きそば

仕事…ちょいヒマ?
来週以降が怖い感じぃー(´A`;)

友達から「年末の『本屋納め』はいつにするー?」のメールが。

毎年、年末に本屋行って、ついでにご飯食べて〆るんよね(笑)

…が、今年はうちの会社の日程がクソなので。

えぇ、ギリまで働かされるクソ日程なので←大事なことなんで二回言った(笑)

1日まったり~はムリっす(´A`;)
仕事終わりに合流して、本屋寄って~になるわー。
次の日から、友達が田舎に帰省するらしいので、日にちずらすのはムリやしなぁ…あ、なんなら、その後うちに泊まって、次の日うちの家から田舎帰る?…と聞いたら「大丈夫ならー」とのことなので、お泊まり決定~(*´∀`*)

友「前日に持って帰る漬物と豚まん買うわ~」

…おぅ、冷蔵庫空けとくわ(笑)

手土産に551の豚まん(チルド)は必須らしい(笑)

てか、豚まん持参なら本屋長くウロつけんな。
家ご飯か。
…鍋か…おでんか。
一人ではなかなかやらんくて、簡単なん(大事)がええな(笑)

そして…ボチボチ片付けねば…あ、年賀状も…なぁ(´A`;)


22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3027-52179452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |