予定


・小松菜おひたし
・卵焼き
・塩サバ焼き
・焼きそば

仕事…ちょいヒマ?
来週以降が怖い感じぃー(´A`;)

友達から「年末の『本屋納め』はいつにするー?」のメールが。

毎年、年末に本屋行って、ついでにご飯食べて〆るんよね(笑)

…が、今年はうちの会社の日程がクソなので。

えぇ、ギリまで働かされるクソ日程なので←大事なことなんで二回言った(笑)

1日まったり~はムリっす(´A`;)
仕事終わりに合流して、本屋寄って~になるわー。
次の日から、友達が田舎に帰省するらしいので、日にちずらすのはムリやしなぁ…あ、なんなら、その後うちに泊まって、次の日うちの家から田舎帰る?…と聞いたら「大丈夫ならー」とのことなので、お泊まり決定~(*´∀`*)

友「前日に持って帰る漬物と豚まん買うわ~」

…おぅ、冷蔵庫空けとくわ(笑)

手土産に551の豚まん(チルド)は必須らしい(笑)

てか、豚まん持参なら本屋長くウロつけんな。
家ご飯か。
…鍋か…おでんか。
一人ではなかなかやらんくて、簡単なん(大事)がええな(笑)

そして…ボチボチ片付けねば…あ、年賀状も…なぁ(´A`;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大根 | 日々楽記 | 3年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |