大根


お弁当~
・ほうれん草バター
・からあげ
・ウィンナー
・オムライス

ん~今日もイマイチな仕事の入り具合。
ダラけるのはあかんよね、うん。

今日もとっとと早帰り。
帰りに恒例の(笑)野菜マルシェをのぞく。

…なんだこりゃ…?思わずゲット(笑)



でけぇ(笑)

奈良県産「あじまるみ大根」
…でけぇ←二回目(笑)

お店のお兄さんいわく『美味しいよ、煮てよし、焼いてよし、すってよし…煮崩れには気をつけてね』

じ「…おでんにはむかない?」
兄『おでんでも、いけるよー』
じ「…(煮崩れ可能性大じゃね?)」
100円だったんでお買い上げ。
おでんかー、ぶり大根かー、すって大根もちかー…かな。

てか、お兄さんに「毎度ありがとう~」と言われたんやが…か、顔覚えられてる?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

毎回「これ、何にしたら美味しい?」と聞きまくってたからか?(笑)

お兄さん…『みかんは愛媛みかん!』と言われて、毎週通ってるんやが…愛媛みかん、なかなか並ばんねー、待っとるのにー(´A`;)
今日は和歌山の豊田?みかん買いました。わりと甘かった(*´∀`*)


で、お疲れついでにスタバ新作。


わりと甘いが美味い(o´□`)vニコッ



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯医者 | 日々楽記 | 予定>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |