2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'12.05 (Sat)

おまいりに


ナナの命日が1日だったので、おまいりに行ってきました。

天気良かったんで洗濯してからだったので、ちょっとゆっくり出発。

電車乗り継いで、駅に着いたらいいタイミングで送迎のバスが来てた(*´∀`*)

お線香を立てて「来たよ~」の報告。
いい天気だー。


相変わらずいい意味で賑やか。
『ペットではなく家族』なのがよく分かるねぇ。

ちなみに、ここには親戚が飼ってて、25年くらい前に死んだヨーキーの「ラン」と、同じく親戚の飼ってたプードルの「みさき」も居てます。

ランは…賢い犬だったー。
昔住んでた家の裏に親戚住んでて、そこで飼われてたんだけど、何故か「じゅんLOVE」なわんこで、脱走して(笑)家に来たり、親戚のおっちゃんが私を叩く真似をしたら、怒るわんこでした。
ちなみに、ナナは同じようにしてもスルーでし…た(´A`;)

すごく賢くていい犬だったんで、私は同じ犬種を飼うのはちょっとなー…と思ってたんやが、母は逆に飼うならヨーキーが!と思ってたみたい。

…で、ナナがうちにきた…と。


…あ、オモロ写真すぎやな、改め。


うちの子かわゆい∑(*゚艸゚*)

ランの記憶は「小さく可愛い」やったんやけど、今写真見たら、わりとデカイ、そして、ナナのが顔が可愛い、さらにロン毛。
…記憶より小さい…はあるやろうけど、デカイって…あるのね(苦笑)

毛も短くしてたんは…後半なのかな?
ん~???

せっかく来たので卵サンド買って帰りました。ここの、おいしいよー。




意外と歩いたー。
21:13  |  ナナ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3031-ec35b217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |