150円


お弁当~
・レンコンきんぴら
・卵焼き
・なすの煮浸し
・イカの甘酢炒め

前の休みに行こうかどうしようか迷い、結局今週末の土曜に行こうと美容院に予約の電話。
・カット&カラー
・午前中で
と、お願いしたら
・10時はどうですか?
5分10分早く来てもらえたらありがたいです(>人<;)

さすがは12月(((°□°)))

こんなん言われたの、初めてやわ~。
まぁ、土曜はマンションの火災探知機の点検があって、それを9時にお願いしてるので…ちゃちゃっと起きるのだー。

前から気になってたのをダイソーにでゲット。



ミルクスチーマー150円←安っ(笑)

さて!どうだ?

……
………おぉっ!



でけたっ∑(*゚艸゚*)

なかなか楽しい&美味しい(*´∀`*)ノ
…が…。
・あまり家でコーヒー飲まない
・先が外せるはずだが外れない←説明書きには「取り外せる」とあるが、外し方は書いてない

…おぉぅ…(´A`;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コンビニスイーツ | 日々楽記 | リメイク>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |