寝坊した


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・鶏照り焼き
・たらこスパ


……
………ね…

寝坊したぁぁぁーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ぁぁぁーーー!!

いつもの流れ
・6時に起きる。弁当作る→二度寝
・6時30分にアラームなる→モニョ寝
・6時45分→起きる→準備
・7時25分→家出
…が…

起きたら7時03分∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

…あれ?…私…いつも…何時に起きてたっけ?
一瞬迷い、携帯で時間を確認して…テレビをつける。

(つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!?

…あ、寝坊っすねーΣ(´曲`;)

もしや、弁当作ったつもりも幻?…と焦ったが、弁当は作ってた、グッジョブ、自分(笑)

まぁ、用意は前日にしてるんで、いつも通りに家は出れた。朝ご飯食べる時間無かったんで、缶コーヒー飲んだ(苦笑)

基本早めに家を出てるんで、あと15分くらい遅く出ても間に合う…はず。
ギリギリで焦るよりも、早めに着いて余裕あったほうがいい派なもんで。
…てか、駅から会社までのダッシュは無理だ…それならあっさり遅刻を選択するよ…(´A`;)

仕事は途切れず~。
…が、ちょっと余裕あったんで、切り上げで帰った。はよ寝な、また寝坊しそうやし(苦笑)

恒例になりつつの、野菜マルシェを見に。
前に買ったみかんが甘くて美味しかったんで、あったらいいな~と行ってみたら、あったんでゲット。

お店のお兄ちゃんオススメでイチゴも買っちゃった(*´∀`*)
『あすかルビー』なり。


甘かったー。
さかむけできてもーたんで、ビタミン、ビタミン。

毎週見に行ってるからか、顔を覚えられたようだ(苦笑)
「いつも買ってくれるんでオマケ~」とまけてもらったよ(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かしわ | 日々楽記 | コンビニスイーツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |